NYO!日記


ウルティマオンライン北斗シャードで活動中のギルド日記です。
by GUILD_NYO
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬眠します By Papillon

本日を持ちまして、ギルドNYO!は冬眠いたします。
再開の予定等はございません。
GHも閉鎖致します。

ここをご覧になってる方がいるとは思えませんが、
皆様方のご助力により楽しいUOライフを送る事が出来ました。
今後の予定は全て未定ですがいつかまた、
どこかでお会い出来る日が来る事を願っております。

最後になりましたが、長らくのご愛顧ありがとうございました。
[PR]

# by Guild_NYO | 2008-04-15 00:58

Papillon日記

今日はSボスやってたのでLさんと二人で混じりました。

d0114193_23275322.jpg


まぁ、出ませんでした。
[PR]

# by Guild_NYO | 2008-04-11 23:28

Papillon日記

本日のACT何と2(Papillon,BBさん落ちた後Lさん)

まぁまぁ、いつもの3人だw。


2だし保護居ないけどPSやっちゃう?みたいなのりで。

蛇やりました。

d0114193_0272083.jpg


2アカ駆使しつつやるも。

d0114193_0275135.jpg


死にまくってもうすぐ2時間だし萎え終了、みたいな・・・。

HIT3割ぐらいしか削れねーって言うか、

近接戦士でこれ無理だろ?って思ったりした今日この頃。

と言うか正直舐め過ぎてた・・・。

対策を練らないとなって感じで高い授業料(保険代)を払いましたとさ。


と言うわけで(?)ギルドNYO!ではメンバーを募集しております。

面接があるのでまずはレス下さい。

あなたのお力を貸してください。
[PR]

# by Guild_NYO | 2008-04-02 00:33

Papillon日記

月日の経つのは早いもので。
最後の更新からまた結構経っちまった。

メンバーも移ろいながら、細々と活動を続けている今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

って言うか、年度末シーズンでみんな多忙を極めており、
社会人ギルド(リアルおっさんギルド)のうちらは当然ACT難。

一足先に平常営業に戻ったくさいおれは大体ACT1だし
デスパ覗いてフラフラしたりとかそんな日々を送ってます。

春は出会いの季節、そして別れの季節なので、
キャラを一匹消して新キャラを育てております。

育ったらWARとか参入したいなぁとか思いつつ
こっそり育成中。
ここをご覧になってる方がいるかどうかも分かりませんけど
混ぜてもらえるギルドの方も同時に募集してます。
キャラ育成に1週間ぐらいはかかる予定なのでそれ以降になりますが。

d0114193_12412561.jpg


*通報無しよ*
[PR]

# by Guild_NYO | 2008-03-29 12:46

久々日記 By Papillon

最後に更新したのもいつだろ?ってレベルですけど。
まぁ、生きてます。活動はボチボチだけど日記がめんど過ぎて・・・。

d0114193_0474147.jpg


PSもボチボチやってます。
でも最近みんなにあんま会えないし
メンバー募集かけようにもGMのアクアさんが多忙で来ないし。
おれのキャラ加入権利持って無いし。

まぁ、いっかぁww。
[PR]

# by Guild_NYO | 2008-02-28 00:49